人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城潤のブログ

那覇地区公民館連絡協議会円卓会議

最近、フェイスブックをやっているせいか、ブログへの書き込みがめっきり減りました。
せめてメディア掲載情報だけでもアップして記録しておこうと思っているのに、それもずっと怠っています。

ちょっと前にブログに掲載したことを確認しようと思って、久々にブログをみたら、アップしようと思っていた新聞掲載記事がずっとそのままになっていたことを思いだしたので勢いでアップします。

下の記事は、今年3月19日に開催された那覇地区公民館連絡協議会主催の円卓会議記事です。
「若者の目に映る自治会・公民館とは」というテーマで話し合いました。

OCN(沖縄ケーブルネットワーク)では、円卓会議の模様を全て放送していたようです。
何人かの方に「みたよ!」と声をかけていただきました。
でも、自分自身がみていないので、正直反応しづらかったです。
もちろん、ありがとうございます!と応えましたが、円卓会議ではけっこう辛口発言したのでイヤな思いをした方もいるかもしれないですね。

那覇地区公民館連絡協議会円卓会議_c0192000_14352100.jpg

那覇地区公民館連絡協議会円卓会議_c0192000_14353067.jpg

by junmiyagi | 2014-08-23 14:44 | メディア掲載情報